2020年2月6日木曜日

【ポケ森】粉雪は、ここにも降るよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 807日目

新型コロナの影響が、さまざまなところに現れています。任天堂が発表したところによると、Switchの生産と出荷がかなりとどこおっているということです。中国はいま、仕事どころか日常生活すらあやしい状況ですからね。いったい、どうなっちゃうんだろ。『あつ森』の延期だけは、なんとかカンベンして。

クリスマス的なフォーチュンクッキーが売ってたので、食べてみます。なにが出るかな〜

「えんとつのクリスマスハウス」が当たりました。ギミックに「座るよ」って書いてあるけど、どこに座るんだろ。


マスターんとこで注文したら

今日はコーヒーではなく、ホットココアでした。ほっこりうれしい。


さて、こちらのスペースですが、模様替えします。

スノードームに変えてみました。キャンプ場に雪は降らないけど、せめてドームの中だけでもね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿