2020年2月7日金曜日

【とび森】令和初! デジマンのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2648日

本日、2月7日はぼくデジマンのお誕生日。あと、北方領土の日。はやく帰ってきてほしいですね。では、どうぞ。

そう言われたら、ついていかざるをえない。

おっ

おおお

おー、どうもありがとう。

えーっと、じゃあ……


(フゥ〜ッ)

イエーイ



どうもありがとう。

えーっと、ナイショで。

ありがと。



言うほど少年でもないけど。



見た目がフツーで味バッチリ。サイコーだね。逆だとやだよね。


そんなこんなで。


今日はありがとねー。


ん〜

またひとつ、歳をとりました。ハピバトゥミー。


うちのポストにも、いろいろ届いてるぞ。

まずは、さっきハンナたちからもらったコレ。バースデーハットです。これかぶって歩いてたら、誕生日の人というよりただのケーキ好きだと思われるな。

それからストーブ。これは、ヒャクパーからのプレゼント。

これは、マーサたんから。なにこれ?

そしてこれは、田舎のママンから。うーん、わからん。



人のお誕生日のケーキでも、それなりにおいしいよ。



あ、ストーブありがと。



プレゼントはもらった。よくわかんなかったけど。



いや、おかまいなく。



感動……は、とくになかったなあ。


来週はバレンタインだね。

そして明日はつり大会。参加しよう。

いやー、どうもありがとうエビバデ。


おめでとう自分。今年は、自分とあたらしい家族のためにガンバルよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿