2020年2月16日日曜日

【ポケ森】眠気覚ましにコーヒーを の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 817日目

本日、2月16日は「寒天の日」。なぜ寒天の日かというと、2005年のこの日、NHKの人気テレビ番組「ためしてガッテン」において健康食品として寒天が紹介され、その後大ブームになったことを記念して制定されたからなんだとか。ほー。以上、 書くネタがないので記念日ネタに逃げた今回でした。

新顔のイヌ、マロンです。マロンチックだねえ。


キャンパーレベルは172に。新顔さんたちのおかげで、レベルがバンバン上がります。


ニコバン、また煙突の上に座ってる。こわくないの?


和風カフェなのに、なぜかコーヒーを楽しむアグネス。

じゃ、眠いときも気合いで目を覚ましてればいんじゃない?


マスター、ぼくも気合いのコーヒー。


シナモンコーヒーだ。スパイシー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿