2020年2月20日木曜日

【とび森】カマクラでゆるキャン△ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2661日

今日は、会社でどうしても人手が足りなくて、急きょ現場に出て穴掘り。ひさしぶりに、ふだん使わない体力を目いっぱい使ってしまいました。そのほかにも、重たい発電機を運んだり仮設水道をおっ立てたりと、一日中いそがしく汗をかきました。明日、筋肉痛にならないといいけど。

さて、今日はキャンプ場のカマクラから。


中にいたのは、シカのブルース。学ランを着たやんちゃくん。

うん、気のせいだね。

興奮してたのか。

カマクラの中はあったかいでしょ。


だね。

マーサたんがラテンダンス好きとは知らなかった。さわいじゃってください。


はいよハムボーイ。

べつにいいよ。

どっちでも、たいして変わらんし。


あるよ。

だまされたことに気がついていないという可能性はある。


ダンスの練習?

カーニバルって、一日中踊る日だっけ?


おどんなきゃソンソン。


しゃれおつでしょ? あと、石田純一みたいだともいう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿