2020年2月4日火曜日

【とび森】その家具はマッチする? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2645日

新型コロナウイルス感染疑いの件で、現在横浜港沖に停泊している大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」。ヘリコプターから空撮したり、船をチャーターして接触を試みたりと、ニュースやバラエティー番組でさんざん取り上げられて、すっかりマスコミのおもちゃと化しています。こういう流れ、ぼくはキライだな。なんかさあ、真剣味が足りないのよ。

きのうの、オリビア にあげたバースデープレゼントのお返し。トレンディなふくをもらいました。ま、トレンディって言葉がすでにトレンディじゃないんだけど。斎藤さんだぞ。


うん。

困ってるなら、協力しましょう。



ニコバンの、もっとほしいものってなんだろ。 やっぱ食べもの?


マーサたんちにやってきた。

そのダンス、役に立ったことあるの?


なんすかね。

たっきゅうだいねえ。これは?

やっぱ、きぼりのくまじゃダメか。



これでいいか。




これが、お礼のファッションケース。

ちゃんと開けて、中も見られます。むかしは、こういう家具があったのよ。

リサイクルショップに出品しました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿