2020年2月10日月曜日

【ポケ森】フルーツをとって売って買おう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 811日目

横浜港沖に停泊中のクルーズ船の件。毎日ことこまかく報道されているとおり、事態は収束の方向に向かってはいません。これって、日本という国の「危機対応能力」が問われているテストケースだと思うんです。で、いまのところその能力は、ざんねんながらかなり低いと言わざるをえません。つまり、こういった問題では最終的に国には頼れないってこと。自分の命は、自分で守るしかないのね。

あ、はい。

ダンナさんによろしくね〜


もぎたてフルーツチャレンジがはじまりました。とにかく、フルーツをとってとってとりまくりましょう。あと、バザーも活用しないとクリアは不可能ですね。たのむぜフレンズ。


このやりとり、つい最近もやった気が。新顔のイノッチです。V6ではない。

いつの間にか夜になっちゃったけど、イノシシをお菓子で餌付け中。

キャンパーレベルは169に。つぎは大台の、レベル170だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿