2020年2月17日月曜日

【とび森】まだまだ冬だし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2658日

もうあんまり話題にしたくないんだけど、そればっかりだししょうがないコロナ。ぼちぼち、いろんなイベントが中止になるなど影響が大きくなりつつあります。東京マラソンとか、天皇陛下の一般参賀とかね。そんな中、政府の対応が無能だとか叩いてる人もいるけど、それってどうなんでしょ。そもそも、いざとなったら国ってわりとなんにもしてくれないよ。自分の身は自分で守ろう。

さて、きのうつくったゆきだるマンですが。いちおう、消えずにのこってるね。

でも、マンホールの上に作ったはずなのに、かなり移動しています。知らない間に、だれか動かした?


いや、べつに。

ビンゴはやりませんよっと。


聞きたくないが、いちおう聞こう。なに?

ムリっす。

趣旨は、悪くないと思うけどね。



いいよ。

おいしいフルーツといえば、おいしいリンゴさ。


あ、だれか来てる。


中にいたのは、コアラのオズモンド。亀有の破天荒なおまわりさんみたいな眉毛。

じゃ、寒いんじゃん。

それ、美味いの?

うるさい。


どうか死なないで、夜を過ごしてください。


そして来てるよいなりギャラ。

今回のホンモノは『おちついためいが』。おちついてるねえ。


ハムジ、持ってきたよ。

うひょーっ、はもういいから。どうぞ。



つぎからは、自分で取りに行ってもいいのよ。


へー。

いいよ。

ニコバンへの届け物をあずかりました。



また立ったまま寝てる。器用なネコだなあ。

起きた。


それはいいから。忘れ物だってよ。


くれるというなら、もらってもよい。



これが、ネイティブなふく。平たく言えば、インディアンのふくってことよ。

ねえ。


ちなみにこれ、ハムジがくれたしょさいのじゅうたん。落ち着いてるけど、ちょっと古くさいな。


今年のカーニバルは2月24日。だそうです。めんどくせえので、たぶんなにもしないと思うけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿