2020年2月2日日曜日

【とび森】想いと思いは伝わらない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2643日

今日は週にいちどの、ぼくの奥さんの実家に奥さんと子どもに会いに行く日(べつに家庭不和ではない。子どもがまだ小さいので、実家で手伝ってもらってるのです)。電車で1時間半くらいかかるけど、 たいして苦ではありません。うちの子がすこしずつ成長していくのを見るのは、本当に楽しみです。今月中には、実家からうちに帰ってきてくれると思うけど、一緒の生活もまた楽しみ〜。

届いちまったんだ。

まあいいけど。

ジュリー宛の荷物をあずかりました。

いないな。

あ、あんなとこにいた。

さあ。知らないけど、ハムジんとこに来てたみたいよ。

うーん、じゃあいいよ。



中身はうさぎのふくLだった。これは、マーサたんへの想いの表れってことでいいの?

うさぎのふくだよ?


マーサたんちにも行ってみるか。


これは、ジュリーとマールの関係に嫉妬?


いろいろあって、うさぎのふくLはヒャクパーが着ることになりました。


明日は節分。恵方巻きは食べる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿