2020年2月23日日曜日

【とび森】ガンコおやじに感謝しな! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2664日

三連休、二日目ですね。ぼくは例のごとく、奥さんと子どもの待つ奥さんの実家へ。うちの子は、もうすぐ生後2ヶ月になるのですが順調に育ってますね。カラダの大きさもだけど、表情が豊かになってきたのがうれしい。これから、もっと笑顔を見せてくれると思うと、もっとうれしくなってきますね。にっこり笑うと、超かわいいのよ。

さて、今日はハムジんちから。マジだぜ。

ガンコおやじ感謝の日?

いや、ムリっすよ。


いや、もうこんな時間だし。


なあに。

反対です。

これ、出て行く気ぜんぜんないだろ。


うん。

この表情って、どういう意味なんだろ。すくなくとも、見習う気はないな。


んー、まあシブいね。

その言いようも、さじ加減だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿