2020年2月1日土曜日

【ポケ森】ガーデン、ひとまずおしまい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 802日目

今日から2月なわけなんだけども。今年はオリンピックイヤーということで、閏年。つまり、今月は29日まであるのです。閏年で一日多いのって、損したと思う? それとも得したと思う? どっちに考えるかって、その人の生き方に関係してる気がする。余談ですが、ぼくが小学生のころ同級生に2月29日生まれの女の子がいて、4年に一度しか歳をとらないのかなあとか思ってました。そんなわけないだろ。

地道にガーデン、やってます。

前半戦が終了しました。なんか、ずいぶん早く終わった印象。


スペシャルフォーチュンクッキーが売ってるぞ。買いましょう。

くろいエッグランプ。

おつかいのバスケット。どちらも、まだ手に入れてないアイテムだけど、まあイマイチだな。


ハッピーホームにスペシャルなお題が登場。言うほど不思議ではない。


ランクが18に上がりました。20まであとすこし。


うん。

風邪やインフルにかかるのと、カラダを鍛えてるのはあんまり関係ありません。しっかり手洗いしないとダメよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿