2020年2月8日土曜日

【ポケ森】ココロとカラダがあったまる〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 809日目

最近、SwitchのオンラインFPS『オーバーウォッチ』をプレイしています。さまざまなアビリティ(能力)を持つヒーローを操り、6人でチームを組んでミッションをクリアしていくアクションシューティングです。ゲーム内容は、とにかく派手。使用できるヒーローは31人もいて、それぞれ役割や操作方法が異なるので、覚えるだけでも大変です。いまはまだゲームに参加しても負けてばかり。みなさん、ゲーム中に「デジマン」に遭遇しても、お手柔らかにね。

来週にひかえたバレンタインデーをまえに、「おもいをこめたプレゼント」が登場。

前回は、マーサたんにあげたけど、今年はだれにあげようかな。しずえにあげたいんだけど、ムリだろな。


デートスタイルコレクションが登場。デートのときって、いまはこういうカンジの服装がいいのか。ふーん。


フォーチュンクッキー「ユキとやすらぎの温泉宿」を購入。いたっきまーす。

「やすらぎおんせんのたけがき」があたりました。

お、ハッピーホームもクリアできた。

ランクアップでマスターレベル19に。あとひとつで20になるぞ。


マスター、今日のコーヒーなに?

ほー、ジンジャーフレーバーのコーヒーとはシャレてるねえ。次回作のあつ森にもカフェが出てくるんだろうけど、マスターにはコーヒー以外にも柔軟なメニューを検討してほしい。ナポリタンとかね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿