2020年2月26日水曜日

【ポケ森】わたしがいちばん、ホッとできる場所 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 827日目

新コロ問題、もう一発。日本野球機構(NPB)は、新型コロナウイルス感染問題を受け、2月29日から3月15日までの期間に開催されるプロ野球オープン戦、全72試合をすべて無観客試合として行うことを発表しました。それにしても、オープン戦ぜんぶを無観客とは前代未聞です(そもそも、NPBの歴史の中でも「無観客試合」というのがはじめてのことらしい)。まるで、ものすごく盛大な草野球みたい。なんかだんだん、オープン戦の趣旨がよくわかんなくなってきた。

こもれび広場に、冬服のしずえがいる。きのうキャンプ場に、「くつろぎツリー」を設置したはずなのに。

ここにいるのは、キャンプ場からダッシュで戻ってきて早着替えしたしずえ? 生き別れの双子の妹? そっくりさんのコスプレ? それともクローン犬?


ミニハニワが、ついに300コ集まりました。長かったようで、意外にあっけなかったな。

最後のイベントアイテム「ほんだなつきロフトベッド」をつくります。

クラフトにかかる時間は、きっかり24時間。がんばってダーリン。


あ、しずえはちゃんとここにいるわ。よかった。

いえいえなんのなんの。休憩時間といわず、ずっとここにいてくれていいのよ。


しずえの笑顔で、ぼくのキャンプ場もぐっと華やかに。いやー、クラフトしてよかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿