2020年2月5日水曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、ついに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 806日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、3月20日発売です。楽しみですね。で、実際にあつ森をプレイするのは、テレビに接続するよりも携帯モードのほうが多いと思うんですよ。そうすると、携帯に特化した「Nintendo Switch Lite」が便利かも。でも、ぼくの感覚だと持ち歩くにはLiteでもちょっと大きすぎるんだよなあ。据え置き機と同等の性能が必要だから、あまりサイズダウンは望めないのかもしれないけど、せめてPS Vitaくらいの大きさになってくれないかなー。

ガーデンイベントのチャレンジが終了。いつも思うけど、けっこうめんどいよねこれ。

追加のお題も、ほそぼそやってます。

コンプまで、あともうちょい。


さっそうとスノボに興じるジュリー。

ですか。

ヒューヒュー。

いや、いいっす。転ぶと痛いし。


そして、ついにそのときが。

というわけで、ガーデンイベント終了でーす。今回もよくやった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿