2020年2月10日月曜日

【とび森】ほしいモノ、いらないモノ、おいしいモノ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2651日

きのう、出かけるときにマスクをしようと思って玄関に置いてあるお徳用の箱の中をのぞいてみたら、なんとからっぽ。ぜんぶ使い切っちゃってたのね。それで、お店に買いに行ったら、コンビニにもスーパーにもどこにもない。ホントに品切れ状態なのね(のどを潤す機能つきで2枚300円とかの、ちょっと高級なのはあるのがムカつく)。ドラッグストアにかろうじて2、3箱置いてあったけど、「おひとり様ひとつまで」ってしつこく書いてありました。こういうのもふくめて、はやく落ち着いてほしいね。

さて、今日はマーサたんちから。

どもー。

ベッドから落ちるって、たいがいよ。


ムリかな。

ていうか、なんでそこまでダンゴムシがほしいんだ。


そうすか。

んー、まあ。

じゃ、いいよ。


じんたいもけい、そもそもなぜ持ってた?




はいはいっと。うわっ

どうぞ。



そのへんに成ってるから、つぎから自分でもいで食べてね。


このじんたいもけい、ようするになんの模型なんだろ。人間……にしては、ぼくとずいぶん違くない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿