2020年2月21日金曜日

【ポケ森】チェックなミニハニワ、ゲッツゲツ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 822日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、3月20日発売です。楽しみですね。で、任天堂のホームページにおいてこれまで延期になっていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の予約開始日が、3月7日に決定したとの発表がありました。予約日が確定したということで、発売日にまちがいなく発売されるであろうことがわかって、ぼくもホッとしています。あとひと月かー。スーパー楽しみんぐ。

あつ森の紹介映像、もう見ましたか? まだ見てない人は、とっとと見に行きましょう。そして、いっしょにワクワクしましょう。


そして、今日からはじまりました「ミニハニワあつめ 〜シナモンチェックなお部屋〜」。だまってミニハニワ集めたらええんよ。


お、あるある。

ミニハニワ集めは、とにかくいっぱいログインしたもん勝ちなところがあるので、がんばってログインしましょう。


子どものころにくらべると、たしかに寒さに対する耐性が低くなってる気がする。ちなみにぼくは小学校6年間、ずっと半袖半ズボンでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿