2020年2月9日日曜日

【ポケ森】あらたなオブジェはチックタク? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 810日目

例の新型コロナの件、飲食店などで「中国人入店お断り」などの貼り紙が賛否両論の話題になっていますね。個人的な見解としては、店側の対応そのものは理解できると思っています。ひとつの防衛策として、やむをえない部分もあるしね。そして、飲食店は「印象・イメージが大事」ということもあります。ウイルスを叩く有効な手段が確立するまでは、こういう動きはなかなか収まらないかも。

さて、今日はあたらしいオブジェでもつくってみましょうかね。

今回クラフトするのは「はぐるまなとけいとう」。


安全第一でおねがいします。


「サラのシンデレラ・ブティック」のフォーチュンクッキーを買いました。


あたったのは「クラシカルなフリルハット」。ずいぶんオシャレだな。


コーヒー飲んでる? ジュリー。

ヤケドしそうなのは恋であって、相手に対してではない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿