2020年2月2日日曜日

【ポケ森】季節はずれのサンタさん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 803日目

このブログを書くのにも使用しているパソコン(MAC)の調子が、すこぶる悪いです。OSをアップグレードして、必要ないファイルを削除したにもかかわらず、あらゆる動作が激遅。そのほかにも、メールを受け取らなかったり一定のソフトが起動しなかったりと、もうさんざん。まあ、かれこれ7年以上使ってるし、そろそろ寿命なのかもしれないけど。でも、子どももできたしパソコン買い替えもキツいなあ。

スペシャルフォーチュンクッキー「ユメコのとびだす絵本の国」を購入。なにが出るかな〜

木馬が当たった。こういうの、うちの子が大きくなったら喜びそう! とか、すぐ考えちゃう。はい、これが親です。


モモチとマーサたんのウサコンビが、なかよくコタツで談笑中。

マーサたん、モモチとばっかりなかよくして、ジュリーのことはいいの〜?


マスター、コーシープリーズ。

そういえば、それ。

クリスマスは、もう終わったけど。あと、似合ってるよ。


ジュリー、神社にお参りしてる。

つねきち神社だからね。

んー、意外とそんなに喜ばないよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿