2020年2月25日火曜日

【とび森】春だし、ハピバデ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2666日

新型コロナウイルス感染問題、略して新コロ。まえにも書いたかもしれないけど、ちょっとニュースとかが心配や不安を煽りすぎじゃないかな。けっきょく、病気に対する不安が消えないのは、病気になったときの対処法がよくわかってないからだと思う。もちろん、ワクチンの開発は急ピッチで行われてるんだろうけど、それまでの間どうやって乗り切っていくか。ようするに、明るい希望がほしいんだよね。もう、悲観論は聞き飽きたよ。

雪が解けました。もうすぐ春ですね。

広場の木も、こんなカンジ。あたたかい春が見えてくるじゃあーりませんか。


そして、今日はハムジの誕生日。

Oh……。すっかり忘れてたよメーン。


プレゼント買うの忘れてた。もうデパートもリサイクルショップも終わってるしね。


キャンプ場には、今年一発目のテント。ちょっと寄ってみっか。



中にいたのは、ヤギのバーバラ。おそらく、はじめて見る顔です。

インパクト、そんなにあるかな。

カレーいいよカレー。

だね。

そんなでもないよ。

そんなにウラがドロドロしてるわけでもないけど。


じゃ、やる。

うーん、いらん。

買った!


ちょうど、ハムジへのプレゼントが手に入った。これでいいや。


ハムジの部屋にやってきました。


おじゃまします。

なに?

あ、あるよ。どうぞ。

意外と、シュミじゃなかったか。まいいや。

うん。


パーティーにお呼ばれしていたのはモモチ。


もちろん。

そんなこんなで。

うん、バイバイ。


最後に、ココ寄ってこ。


夏服しずえです。やっぱ、これもいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿