2020年2月24日月曜日

【ポケ森】ビッグサイズは海にいた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 825日目

今日のお昼は、ベビーカーを押して、奥さんといっしょに実家の近所をお散歩。ただし、赤ちゃんは自宅待機。外出はちょっと早いし、いろいろ流行ってるからね。いわゆる、予行演習です。近所にはけっこう公園があって、遊具もたくさん。のんびり遊ぶには、じゅうぶんな広さです。春にはきっと、桜が咲いてキレイなんだろうな。いまから、家族でお花見をするのが楽しみです。お弁当なんか持ってってさ。いいよねえ。

リュウグウノツカイが釣れました。5メーター超えって、スゴいなコレは。新聞載るよ。


キャンプ場のハーフパイプでスノボに興じるオリビア姉さん。

ストレートに感謝のキモチを言ってもらうと、こっちもうれしいです。思うぞんぶんお滑りやす。


イベントアイテム「シナモンチェックなラグ」、完成。

つぎは「はしごつきのりょうめんほんだな」をクラフトするぜぇ。ミニハニワ、180コも必要なんだぜぇ。ちなみに、最後のアイテム「ほんだなつきロフトベッド」は300コだぜぇ。これからあと300って、任天堂は鬼だぜぇ。ワイルドだろぉ?


さらに大モノの予感。

キター! キング・キングサーモン! 563センチって、もうサカナじゃないだろこれ。

このサケもメーター超えだけど、なんか霞んで見えるわ。


いまどき、湯たんぽなんて使ってる人いるのかな。平成キッズは知らなそう。


こちら側のカフェスペースを、ちょっとだけ豪華にしました。

カップルで座ってもいいかもね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿