2020年2月6日木曜日

【とび森】寒い日は、ここであったまればいい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2647日

毎度まいど、いい歳したオトナがさみーさみー言ってるのもどうかと思うけど今日はマジで超さみー日でした。いつものようにクルマで出かけたけど、もう寒すぎて車外に出たくなかったからね。ここ最近のポカポカ陽気はどこに行ってしまったんだろう? はあ。

今日は、キャララ村も雪だった。

そして、こんな寒いのにテントでやってくるいなりギャラリー。どうかしてるぜ。


今回のホンモノは『たくましいちょうこく』。手に持ってるのが、ちゃんと投げるやつだ。UFOではない。

買わないけど。風邪引くなよ、つねきち。


ヒャクパー?

会う予定はないけど、渡してあげてもいいよ。

ヒャクパーへの届け物をあずかりました。


ひゃっくひゃっく。

それはそうと、お届けものだよ。



せめて、長袖でお願いします。


あれ、モモチと話すのひさしぶりだっけ?

やんないよ、たぶん。

つねきちの店は、基本買わないほうがいいよ。


あー、寒い寒い。

この店の曲、ホントいいよねえ。

あ、いつもので。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿