2020年2月5日水曜日

【とび森】キミに似合うと思ってる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2646日

今日、2月5日は「プロ野球の日」だそうです。1936年のこの日に、日本初のプロ野球団体である「全日本職業野球連盟」が誕生。発足した当時は、東京巨人軍や大阪タイガースなどぜんぶで7球団でした。現在はセ・パ両リーグあわせて12チームが存在するわけですが、これを16チームにまで増やそうという案もあるようです(なんか、王さんが言ってるらしい)。でも最近は、とくに若年層のプレイヤーが激減しているという声もあります。日本のプロ野球はどうなっていくのかね。

今日は、ニコバンちから。

このやりとり、もういいって。

うん。

また引越ししたいとかいうのかと思った。フルーツね、いいよ。


ちなみに、おいしいリンゴがなってるのはここ。ニコバン、家から自分で手を伸ばせば届くかもよ。

どうぞ。


はやく食べなさい。


トイレのまえで、トイレをもらった。


これが、ようしきトイレ。

ウォシュレットも温式便座もなしか。おしり冷たい。

ん?


マールがアポなし訪問。



ごゆっくりどうぞ。


マールがくれたのはこの「キングのこま」。どうしてこれをくれようと思ったのかしら。


なに?



せめて、男物の服をください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿