2020年3月1日日曜日

【とび森】おなじニオイ、感じる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2671日

今日も、毎週恒例の奥さんの実家へゴーゴゴー。生後二ヶ月をすぎた我が子に会いにいきました。指をしゃぶったり笑顔を見せたりと、長男は順調に成長してなっております。ふとんの横で添い寝して、週にいちどの親子のスキンシップを堪能しました。「どんなにベタベタ触っても怒られない! なぜならうちの子だから!」。んー、マジ最高だぜベイビー。

ん?


そ、そうすか。


田舎のママンから届いたのは、てあらい。新型コロナが流行ってるし、しっかり手洗いしなさいってこと?


今日も来ているキャンプ場のテント。


中にいたのは、シカのトムソン。トムソンガゼルというやつね。

がぜん。

そうでもないよ。


んー、なにかがちがうんだよな、なにかが。


マーサたんとハンナ?

ま、基本ムダ話でしょ。


ざんねんながら、明日の東京は雨ということです。キープできず。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿