2020年3月25日水曜日

【ポケ森】タクミはなんどでも現れる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 855日目

東京の新コロ感染者数が増えたことで、ニュースなどで「首都封鎖」などという言葉がやたらと使われるようになってきています。個人的に、強烈なワードを使ってマスコミが煽っている、もしくはおもしろがっているようなニオイがして、すごく不快なカンジです。とりたててあわてたり、騒いだりする必要はまったくありません。いままでとおなじように、手洗いうがいを心がけて、いつもの暮らしを淡々と送るのみです。

ハッピーホームにタクミの挑戦状の新作が登場。



わりと楽勝だね。


クラフトを頼んどいた、ふたつのセレクトショップアイテムが完成。もうすこしだな。


走りながら食べるのはダメよ。


これで、ミニハニワ160コめだ。

ちょっと時間がかかる「おおきなえんけいディスプレイ」を発注。まだまだ仕事だダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿