2020年3月8日日曜日

【とび森】ハニワって、なんで埋まってんの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2678日

部屋の片付けを着々と進めているのですが、今日は部屋に山積みになっていたガンプラ(ガンダムのプラモデル)やおもちゃなどをハードオフに売りにいきました。もう何年もまったく手をつけてないし、これからガンプラが作れるヒマがあるとは思えないしね(息子が成長して作ってくれるかも、って10年以上かかるか)。びっくりしたのが、ハードオフの駐車場がいっぱいで、順番待ちの行列までできていたこと。みんな、中古品を賢く利用してるんだね。

もちろん知っているさ。


いいよ。



あ、着ないんだマリオの服。


そういえば、日曜午前の名物・カブリバばーさんにしばらく会ってないなあ。生きてる?


さて、今日はしばらくほっぽらかしてたハニワを掘り起こしてあげようかね。


というわけで、今日はハニワを6コもゲット。これ、売らずにぜんぶ集めた人っているのかな。



プロデューサーになっちまった。


おっ

いい家具当たれ! と思ったけど、バルーンドレッサーでした。そしたら……


きのうオリビアからもらった、たっきゅうだいでいいか。


ジュリーの部屋には合わないかもだけど、気にすんな。


するするー。

天然のドロじゃないってことは、養殖のドロ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿