2020年3月27日金曜日

【あつ森】木の中のアイツにご用心 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 8日目

今日は、とにかく風の強い一日でした。車を運転してても、ハンドルを取られそうになるくらいで、ホント困りましたね。で、家に帰ったら外に干していた洗濯物が、風に飛ばされてぜんぶ下に落ちてしまってました。あー、もうガッカリ。

下りたそうです。

行われているそうです。

これかー。どんな建物なのか、楽しみだ。


ゲンジだ。


うん、ありがとう。


さっそく、子ダヌキに渡しにいったら

え、なんで?

そうなのか、しょうがないな。


ショボいおのを手に、材木を切り出しまくると


おっと、ハチのすだ。これは、あまりにあわててしまってスマホを出してしまったとこ。

うわーっ

ヤラレチャッタ。


でも、とりあえず木材は必要なぶんだけ集まったぞ。


うん。

いろいろくれた。

あとは鉄鉱石だけだな。って、この顔見てもなんにも思わない?


シェリーんとこ行ったら

まあ、ふつうそういう反応だわな。



おくすりのレシピを教えてもらった。これがあれば、ハチのすも怖くない。


レシピの材料に、ハチのすが入ってる。これなら、カンタンにつくれるじゃん。

できたー。

飲みました。ハチのすと雑草のブレンドで、味はひどいと思うけど。


ちなみに、今回もらったもの。だんだん、家の中がにぎやかになってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿