2020年3月9日月曜日

【とび森】これはこれで、いいんだけどさ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2679日

新コロの影響で、プロ野球や大相撲などが無観客試合を実施してますね。打球音が心地よく響き、選手の声や息遣いまでもが伝わってくる試合も、まあこれはこれで悪くない……とか本気で感じてる人います? ぼくははっきり言って、無観客試合はどうしようもなくつまんないと思います。やっぱ、スポーツは観られてなんぼ。お客さんがいなかったら、勝っても負けても感動なんかないよ。センバツ高校野球も、このままだと無観客になりそうだけど、なんとかならないもんかね。

さて、今日は村データの更新といこうかね。

ゆめみさん、おひさです。


75人って、ちょっと少ない気がする。いいんだけどさ。


はあ。

いいよ。

ヒャクパーへの届け物をあずかりました。


お届けもの持ってきたよ。

んー、じゃあ服。


あれ。


あ、はずすとお礼くんないんだ。いいんだけどさ。


月がきれいですね。

おや?

今日は流星群の日だったのか。

もちろん、お祈りしたよ。

もちろん、新型コロナ騒動がはやく終わりますように、です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿