2020年3月13日金曜日

【ポケ森】無人島グッズ、じゃんじゃんあつまる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 843日目

レゴと『スーパーマリオ』がコラボした、「レゴ スーパーマリオ」が製品化されるそうです。これまで、さまざまなキャラクターや作品とコラボした製品を発売してきたレゴですが、任天堂とのタイアップははじめてですよね。しかも、ただゲーム中のモデルをレゴ化しただけではなく、スーパーマリオのゲーム内容をレゴで再現した、インタラクティブ性の高いシリーズとなっています。フィギュアのレゴマリオが、液晶画面を搭載することによって表情が変わったりするのも新しいですね。発売は、今年の後半になるそうです。レゴさん、もしマリオシリーズが好評だったら、つぎはぜひ「どうぶつの森レゴ」を……。

マグロがダブルで釣れちゃった。中トロ食べたーい。


まるたのベンチとたきびをゲット。無人島生活のキホンですな。

はやくも、どうのトロフィー確定。よっし。


つぶきちのアロハをもらった。きのうのまめきちのとの違いは不明。


無人島のかべゆかコレクションが登場。これさえあれば、コテージがカンタンに南の島にはや変わり。


うおまさのとあみも使ってみよう。うおまさ、どうしてるのかな。

よいしょっと。

とれたとれた。


ものほしロープとけいたいラジオをゲット。無人島生活が、だんだん充実していくこのカンジ、いいね。

さらに、ぎんトロも確定。調子いいぞ。


 さらにもう1コ、DIYさぎょうだいももらっちゃった。

ところでたぬきちは、あつめたサカナはどうしてるんだろ。まさか、食べてる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿