2020年3月29日日曜日

【ポケ森】春ファッションを満喫しよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 859日目

新コロ騒動が、日本のみならず全世界に波及。その報道を目にしない日は一日もありません。その一方で、どこかぼんやりとモヤモヤした感情。これって、あの東日本大震災のときに似てる気がします。未曾有の災害が起きているのに、自分の身の回りにはとくに大きな影響もなく、日常は続いています。テレビに映し出される被災地の出来事が、どうしても実感として考えられないんですね。どうすればいいんだろ、これ。

「セレクトショップのディスプレイB」が完成。おつかれダーリン。

これにて、ミニハニワあつめチャレンジはクリア。

そして、チューリップ畑でピクニックのチャレンジも終了です。おつかれっす。


メリヤスのファッション工房のクッキーが売ってたので食べてみると

ファッションこうぼうのミシンが当たった。


ハッピーホームのほうはと言えば

家具コーデマスターランク31になりました。


さて、そろそろこの和風カフェも店じまい。

せっかくなので、春らしくファッショナブルなブティック&アトリエに。

ぼくも、いっぱしのアパレルくんに早変わり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿