2020年3月31日火曜日

【ポケ森】春の桜は、これから本番 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 861日目

例年よりもはやく見ごろを迎えた桜は、あの雪のせいで散ってしまったかと思いきや、まだまだ残っていますね。さすがに、もう満開というわけにはいかないけど、花びらと若葉の中間といったカンジで、これはこれで悪くないです。これからの入学式シーズンにも間に合うかな、と思ったら都内ではGWまで休校がつづくとか。どーなってんの。

そんな世間とは裏腹に、ポケ森ではシーズンイベント「春の桜のものがたり」が開催。

こんどは、さくらのガラスだまを集めろと。はいはい。

だそうです。


そして今日からガーデンイベント「まいこちゃんの満開さくらまつり」が開幕。

まいこちゃんキター。

話はわかった。みなまで言うな。

甘いんじゃない? たぶん。


というわけで、さっそくタネまき。さくらってのは木だと思ってたけど、こいつは成長がはやいね。


こんなカンジで、今回もガーデンがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿