2020年3月22日日曜日

【ポケ森】春の陽気にさそわれて の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 852日目

今日はまた、毎週恒例の奥さんの実家デー。ベビーカーに息子を乗せて、家族みんなで近くの公園を散歩しました。じつは、ベビーカーでお出かけするのは今回がはじめて。でも泣いたりいやがったりすることもなく、とてもスムーズに外出デビューができました。公園の桜は、現在5〜6分咲きといったところ。でもせっかく桜が咲いてるところを通っても、うちの子はスースー寝ちゃってました。ま、桜はまだ早いか。来週も、お花見できるかな?

きのうクラフトした、お花のアイテム。キャンプ場が、ぐっと華やかになりました。春っぽいでしょ?


おっ

おいしいナシが、ダブルで成ってる。これは二度おいしい!


カジュアルなミニハニワ、略してカジハニ。集めてますか?


日焼けとか気にする顔か(はあ、そうですね)。

じゃあ、レクタングルなふくで(てきとう)。


あんまりたいした柄じゃないけど、気に入ってくれてなにより。


キャンパーレベルが177に上がった。レベルアップ、ひさしぶりのような気が。


服のクラフトに、あたらしく「春のカジュアルスタイルコレクション」が追加されました。

そろそろ、春らしい服装にするのもいいな。リーフチケットを奮発して、「ワッペンジャケット・ネイビー」と「くろいデニム」を新調しよう。

おねがいしまーす。


でーきたー。


着てみたけど……なにかしっくりこないな。

うん。やっぱデジマンは、このくろぶちメガネじゃないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿