2020年3月26日木曜日

【ポケ森】ハッピーホームマスター、まだまだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 856日目

東京の新コロ感染者数が増えてきたとかで、また騒がしくなってきたようです。この週末はまた外出自粛しろだとか、東京都は意地でもお花見をさせたくないようです。しょうがないので、今日はクルマで移動中に桜の名所をハシゴドライブ。ちょうど満開で、すばらしい景色でした。ま、いいか。桜は来年も咲くからね。

みなさん、ハピホムってますか?

家具コーデのマスターランクは、ついに30に到達しました。まだまだ頂上は先らしいけど。

タクミの挑戦状も、あともうすこしでクリアかな。


おおきなえんけいディスプレイが完成しました。うん、たしかにこれはデカい。


 のこるは、この「セレクトショップのディスプレイ」のAとBのみ。


ふきのとう?

いいこと言うじゃないかゴリラも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿