2020年3月30日月曜日

【ポケ森】キャンプ場には桜吹雪 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 860日目

東京2020大会の延期が決まってから数日、ようやく新たな開催日が決定しました。2021年7月23日です。なんでこの日? と思ったら、もともとの開催日であった今年の7月24日にもっとも近い、金曜日に合わせたのだという(近年のオリンピックは、金曜日に開催されるものらしい)。ていうか、夏に開催することは微塵も揺らがなかったのか。そよ風の爽やかな5月とか、スポーツの秋である10月にしたっていいような気もするけど。できれば、もうちょっと考えてほしかったな。

あたらしいきせかえパーツ「さくらていえん」が登場。


キャンプ場が、桜一色となるパーツです。


ちなみに、このキャンプ場に適用すると

こんなカンジになるようですが、もう桜の季節でもないしね。やめとくか。


ブランコに座って、なにやら熱心に読んでいるモモチ。

べつに、漫画だっていいじゃない。堂々と読めばいいのに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿