2020年3月21日土曜日

【ポケ森】カジュアルでもミニハニワ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 851日目

例の「100日後に死ぬワニ」ですが。100日目を迎えたきのう、当初の予定どおりワニくんはなくなりました。ぼくらはふだん、びっくりするくらい「死」というものを意識していません。あたりまえに思っています。あたりまえの日々が、あたりまえにつづいていくことを。でもそれが、ぜんぜんあたりまえじゃないってことを、考えるきっかけになってくれたような気がしますね。あ、書籍化と映画化が決まったそうです。あー、そっちかー。

ポケ森の方は、ミニハニワ集めがはじまる。カジュアルにキメるらしい。

これが、カジュアルミニハニワか。

また、ミニハニワを拾い歩く日々がはじまる。


時計台のそばにオリビア。

ていうか、バーゲンやってるお店って、このへんにある?


マスター、コーヒープリーズ。


はー、ひと息つきました。


24時間かかって、できました。

キャンプ場に置いてみた。華やかになったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿