2020年3月1日日曜日

【ポケ森】3月は、きらめく春の装い の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 831日目

3月になりました。Switch版『あつまれ どうぶつの森』、いよいよ今月の20日に発売です。めっちゃ楽しみですね。で、どうやってソフトを手に入れるか、ということも重要になってきました。ダウンロード版か、パッケージ版か。ダウンロード版だと、ストレージの空き容量が6.2GBほど必要になるようです。今後、アップデートでさらに追加される可能性もあるし、ぼくは今回パッケージ版にしようと思ってます。あとは、値引きとオマケかなあ。どこで買お?

ですね。

んー、じゃあ「あしあとのふく」で。


んー、まあ、うん。気に入ってくれてよかった。

キャンパーレベルが175に上がりました。ありがタコ。


さて、そろそろぼくも春っぽい服装に着替えようかな。これにしよ、テーラードジャケット・ブラウン。

たのまーす。

できたぜ。

着てみた。めっちゃしゃれおつやーん。

どう、しずえ。似合う?


ハッピーホームも、いいカンジ。

コーデマスターランク26に。順調すぎてこわい。


ガーデニングもいいカンジ。

ひらひらまうチョウチョと、チューリップつきのしろいさくをゲット。春ですなあ。


は?

寒いの、暑いの、どっち?


あら。しずえ、また寝ちゃってる。

気分転換、大事ですよね。めいっぱいリラックスしてってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿