2020年3月2日月曜日

【ポケ森】はずんでおどってノーリノリ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 832日目

新コロ。全国的に休校になり、外出もはばかられるなか、はやくも子どもたちがヒマを持てあましています。そこで、機を見るに敏な任天堂は「たっぷり楽しめるゲームであそぶ」と題して、長時間にわたって楽しめるSwitch向けの30タイトルを紹介しております。これらは、2019年に平均プレイ時間が長かったゲームということで、ゼルダやポケモン、スプラ2、スマブラなど定番ソフトのほか、ドラクエやスカイリムなどのRPG。マイクラやドラクエビルダーズなどのサンドボックスものも。あー、子どもたちはゲームやりほうだいでうらやましいなあ。

ガーデンイベント、前半戦が無事しゅーりょー。

チューリップのじてんしゃを手に入れました。乗って走ったりはできません。


ハッピーホームも

バシバシクリア。

コーデマスターランク27に上がりました。


そして、お待ちかねのオブジェクラフト完成。


ケーキのボールプール完成。これにより、ぼくのキャンプ場のオブジェはすべてつくりあげることができました(レベル5に達していないものはまだあり)。やったぜカトちゃん。


しずえの木で見にくいけど、こんなカンジでトランポリンみたいに弾んで遊びます。

かくれちゃってるけど、マーサたんもさっそく挑戦。

ライブでボールプールを使ったら、歌なんて歌ってらんなくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿