2020年3月23日月曜日

【ポケ森】拾って集めて、つくろうぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 853日目

ポケ森って、スマホで遊ぶじゃないですか。で、遊んでると電話がかかってきたりラインが入ったりして、期せずして中断されちゃうことってあるよね。とくに画面撮影中なんかだと「ああーっ!」って思うことも。「ただいまポケ森中ですので出られません」みたいなメッセージを出してはくれんかね。

ミニハニワ、拾ってる?

200コ以上集まったので

クラフトにも挑戦してみよう。

ついでにこれも。

そして一時間後。

できたー。こういうのも、あくまでアイテムなのがおもしろい。服だけど、着れません。


こんどは、陳列台だ。

がんばれダーリン。


ログインボーナスのフォーチュンクッキー食べたら

こんなの出ました。手芸店で、こういうの見た。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿