2020年3月7日土曜日

【ポケ森】オトナだって、遊びたい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 837日目

今日、うちの子のために奥さんが通販で購入した服が、まとめて届きました。その数、段ボール3箱。納品書とつきあわせて確認していると、昔を思い出しちゃった。大学卒業後の1年間だけ、ぼくは子供服の西松屋の社員だったんだよね。

ポケ森のムシとサカナが、3月末から春バージョンにさしかわるようです。こうやって、定期的に生き物を入れ替えてくれるのはうれしいね。季節の移り変わりを感じます。


フォーチュンクッキー「ナタリーのフェアリーファンタジー」を購入。

「おおきなタンポポ」が当たりました。綿毛もでかいね。


ガーデンイベントのチャレンジも、本日ぶじ終わりました。やれやれ。


ボールプールでウキウキ楽しんでるアグネス。この屈託のない笑顔といったら。

オトナだって、遊びたいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿