2020年3月3日火曜日

【ポケ森】キャンプ場でもひな祭り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 833日目

新コロ。そろそろ、いいかげん止めてほしいこと。「速報です。本日、どこどこで感染者が確認されました」とかいうヤツ。だからどないやねん、としか感想がない。そろそろ、伝えてもらいたいこと。これまでに感染した新コロ患者が、どんな経過をたどり、どんなふうに病気を克服し、どんなふうに復帰を果たしたのか。ぼくたちは、新型コロナウイルスの病気のなんたるかを、いまだにぜんぜん知りません。どうせなら、未来に希望の持てること、やろうぜ。

 かべゆかコレクション〜フラワーなお部屋〜が入荷。

春らしい、花柄のかべがみとじゅうたんなど。ほしい人はお金を出して買おう。


時計台のそばで、のんびりくつろぐマーサたん。

もしかして?

なんというか、発想がすごい。


ですね。

にゃー。


あ、聞いてないので大丈夫です。


だな。
うん、そういうお祭りじゃないから。


だねぇ。

ぼくなんか、桜餅も食べました。


おっ、そうだな。

うん。

……。

……ねぇ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿