2020年3月17日火曜日

【ポケ森】フワフワ楽しく遊びましょ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 847日目

このところあったかくなってきて、このまま桜も開花宣言かな? と思ってたら、なんなのこの寒さ。せっかく開きかけてたつぼみも、また固く閉じちゃったような気がするよ。ま、個人的には桜の開花はもうちょっと遅いほうがうれしいんだけど。万全な状態で、お花見したいよね。

ポケ森のアンケートが実施されてます。数分で終了しますので、おヒマな方はどうぞ。ちなみに、お礼的ななにかはとくにないようです。


ボールプールで、年甲斐もなくはしゃいでるこの人は

オリビアでした。

きっと、お通じにもいいと思うよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿