2020年3月15日日曜日

【とび森】ジュリーのバースデーなのだよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2685日

これから必要になる赤ちゃん用品を、なるべく安くそろえようと思ってます。そこで、今回利用したのが地元民をつなぐ画期的アプリ。今回は、車での移動に不可欠なチャイルドシートをゆずってもらうことに。相手のかたは近所にお住まいのようで、スーパーの駐車場で待ち合わせ。チャイルドシートだけでなく、もう使わなくなったからと、おむつや衣料品までおまけでもらっちゃいました。このゆずりあいの精神、いいですね。もっと使お。

きのうのマーサたんのバースデー。プレゼントのお返しにもらったのは、このレインウェアでした。うん、もう持ってるし。


そして今日は


ジュリーのバースデーとなります。


いや、まあありますが。


そうです。ノートパソコンです。

ノーマーク?

けっきょく、なにがうれしいって?


ぱー。

今日お呼ばれしていたのはヒャクパー。ジュリー、マーサたんから乗り換えたのか?



そんなこんなで。


うん。


おめでとう、ジュリー。おめリー。


クセ?

変えたほうがいいんじゃない? そもそもオリビアのだし意味よくわからんし。

それじゃあ……

うん。

いいでしょ。

 なんか、いつもテンション高いひとみたいになった。


あれ? 今日は転ぶ日か。


半ズボンか……。時期的に、まだちょっと早いよな。


以上。

2 件のコメント:

  1. ゆずりあいの精神…いいですね
    私も機会があったら利用してみよう

    返信削除
    返信
    1. ほしいものがあっても、なるべくお金をかけたくないって人にはうってつけのアプリだと思います。うちも、使い終わったあとは積極的にゆずっていきたいね。

      削除