2020年3月15日日曜日

【ポケ森】ボクらまめつぶ正社員 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 845日目

3月20日予定の『あつ森』発売にともない、『とび森』のプレイ日記を終了することは決めています。では、『ポケ森』のほうは? こちらもすでに2年以上続けていて、べつにいつやめてもいいような気がするのですが。ただ、イベントが豊富にあるので書くネタには困らないんですよね。おそらく大きなイベントなどがあったときだけ、不定期でアップするみたいなことになるかもしれません。ま、いまだに無課金だし。

今回のつりイベント、主催者はうおまさじゃなくたぬき開発。いつも、この3人に並ばれると、すごくプレッシャーをかけられてるような気がします。あんまり見ないで。


ぶじ、きんトロ確定しました。まーまーだね。


こいつは、まめ? つぶ? あ、まめだ。

ふたごって、みんなそう言うよね。


こっちが弟のつぶきちか。

うい。


というわけで、ラストアイテムの「むじんとうのひこうき」と「つりたいかいののぼりTN」をゲット。意外とはやく終わってよかった。

うん、もういいです。


ハッピーホームもぶじクリア。おつかれっした!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿