2020年3月6日金曜日

【とび森】テントが来てても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2676日

このところ、新コロ新コロで気が滅入っちゃうよね。うちの母親もコーラスの練習場が閉鎖になったり、友達との集まりが中止になったりして、ヒマでしょうがないようす。気晴らしと言って、今夜はすき焼きにしてくれました。いいお肉おなかいっぱい食べて、コロナを乗り切ろう。

ん?

ひまじん村のニートさんね、知ってる。


うりゃっ

ノミだ。かゆ。

ごめんね。

バイバイ、ノッミ。


またテントだ。

中にいたのは、リスのリッキー。ポケ森のほうにもいるので、わりと顔見知り。




姿形がちがうだけで、中身はほかのぼんやり系とおなじなんだよな。


またつねきちのテントだ。

寒くないんですか。

今回のホンモノは『きれいなめいが』。ポイントは、真ん中の貝の向きです。買わないけどね。


マンぼうでーす。

ていうか、マールひどいな。


ヒマつぶしに穴掘り? なんかこわい。


コーヒー飲も。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿