2020年3月13日金曜日

【とび森】雨でも明るくいきまショー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2683日

新コロ関連で、東京五輪がなにやらキナ臭くなってきました。トランプ大統領が大会の延期を示唆したり、ギリシャ国内ではじまったばかりの聖火ランナーが中止になったりね。なんかこの、東京オリンピック止めちゃってもいんじゃね? 的な流れ、ヤダなあ。

きのう助けた、ジョニーからのベルギーみやげ。ベルギーワッフルではなく、小便小僧でした。

水止めとこ。キュ。


さて、今日のキャララ村は小雨。

そうかもね。

いつのまにか、ニコバンからフルーツを所望されてしまった。いいけどさ。


テントも来てた。中にいたのは、カエルのリンダ。

ベイビィ。

やんないね。

なんか、押し売くさいからさ。

雨の日のテントって、中でポツポツうるさそうだね。


雨でもゲンキだね、マーサたん。

もうぼくは一生、倹約家として生きていくよ。


 シケるね。

ハンナの家は、十分家具がそろってると思うけど。



マジ、湿るよね。


ニコバンには、おいしいリンゴあげよ。

汗かいてるってことかな。あ、リンゴあげるよ。




これが、パッチワークなテーブル。この上にコップとか置いたら、すぐにこぼれちゃいそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿