2020年3月9日月曜日

【ポケ森】睡眠、しっかりとれてる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 839日目

任天堂のスマホアプリ『マリオカート ツアー』でアップデートが行われ、ついにマルチプレイに対応となりました。フレンドや近くのユーザーと、最大8人で競争することができるようになります。マリカーの華は、なんといってもやっぱ対戦。ぜひ遊んでみたいものですなあ、とか思ったけど、よく考えたらけっこうまえにアンインストールしてたんだった。また入れ直す? どうしよっかなあ。

だったねえ。

チューリップとテントウムシで、そんなにぐっすり寝れますか。


和風カフェで、うつらうつらしているオリビア姉さん。お客さま、睡眠はご遠慮くださーい。

へえ。

うなされてたら、ちょっと起こすのちゅうちょすると思う。


コーヒーもらおうかな、マスター。


うーん、やっぱりマスター・ブレンドがいちばんだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿