2020年3月24日火曜日

【ポケ森】みんなで春を満喫しよう! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 854日目

今日は、風も冷たくてまた肌寒い一日でした。せっかく咲いた桜が、この風で散ってしまわないかと心配になりますね。4月までとは言わないから、せめて今週末までは持ってほしいんだけど。

ミニハニワ集め、手っ取り早く集めたいなら鉱石掘りだよね。デジマンは、やる気なフレンズがいっぱいいるので、お手伝いがあっというまに集まります。センキュ。

なんだ、こんだけか。ちぇ。


いいカンジにできてきました。


つぎのクラフトは、このふたつで。

ダーリンばっかり働かせてすまんね。


チューリップのミニブーケがいいカンジに貯まり、しずえのチャレンジをクリアしました。


キャンプ場のみんなを集めて、フラワーパーティーだ。

いや、夜だったけど。

うん。お花見もしたいね。


チャレンジ達成でもらった「チューリップなピクニックセット」を置いてみた。

みんな、遊びに来てください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿