2020年3月14日土曜日

【とび森】ホワイトデーはマーサたんデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2684日

今日はまた、いつものように奥さんの実家に行ってきました。息子は順調に成長しており、 ホントにかわいいかぎり。とくに最近、 笑顔をよく見せてくれるようになったのがうれしい。 いっしょに遊んでいると、時間のすぎるのを忘れます。でも、まだ生後3ヶ月も経ってないんだよなあ。まだまだまだまだ先は長いですよ。

さて、今日はホワイトデー。そして

マーサたんのバースデーであります。


あるよ〜

はい、どうぞ。

無関係って。マーサたんの標準服なんですけど。わすれちゃった?



そして、さっそくその場で着替えるマーサたん。

もう、ほとんどなってると思うよ。

ヤバイよね。


いっしょにお呼ばれしていたのはオリビア。


マーサたんは不器用?

ちょっとしたものって。かなりよろこんでると信じたいけど。


そんなこんなで。


うん、バイバイ。

おめでとう、マーサたん。


カフェに寄ったら、カウンターにマール。

ホワイトデーが、静かにすぎていきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿