2020年3月18日水曜日

【ポケ森】ギャーッ! ムシ取りチャレンジ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 848日目

マイニンテンドーのプラチナポイント交換ギフトに新しく『あつまれ どうぶつの森』グッズが加わりました。コンパクトに折りたためる「エコバッグ」(400プラチナポイント)、ゲーム本編にも登場する、葉っぱ柄の「たぬきかいはつバンダナ」(300プラチナポイント)、そして2種類の柄がセットになった「ペーパーナプキン」(300プラチナポイント)の3種類です。交換には、送料として500円(税別)が別途必要ですが、ポイントをあまらせている人は、失効するまえに使ってみてはいかがでしょう。ぼくも、さっき申し込んじゃいました。

今日からはじまったミニチャレンジ「無人島のムシチャレンジ」。ギャーッ!?

ん? もしかして、あのちっちゃいやつを捕まえろっての?

なんと、つかまえたのはむじんとうのカ。はたして、カをムシ取りアミで捕まえられるのかって話だけど。

そして、むじんとうのガ。カじゃなくてガ。


そしてあれは?

むじんとうの与那国さん、じゃなくてヨナグニサンでした。でかくてギャーッ!

規定の5匹を捕まえました。この調子だと、明日には全クリできそうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿