2020年3月10日火曜日

【とび森】ニガいはうまい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2680日

プロ野球。昨シーズン末に阪神タイガースを退団した鳥谷敬選手が、今期から千葉ロッテマリーンズに所属することが明らかになりました。鳥谷選手といえば、阪神きっての生え抜きスター選手でしたが、昨年はとうとう戦力外通告を受けておりました。現役続行を望む鳥谷選手は引退勧告を拒否、新天地を求めていましたが、開幕直前のいまになってようやくそれがかなったことになります。でもなあ。阪神でダメだった鳥谷が、ロッテでふたたび花開くことなんてあるんだろうか。まあ、広島に戻った新井の大活躍なんていう例もあったし。ま、がんばれ。

なんすか。

はあ。


テキトーにすてちゃって!?

ノーパソほしいと言ったことはないし、ただいらなくなっただけ?


あとこれ、きのうおほしさまにお祈りした結果。かべかけモニターが当たりました。なんか、よくわかんね。


また来たつねきち。

今回のホンモノは『おごそかなめいが』。真ん中のお姫様が小さいのがポイント。

いつも買わなくてすまんね。


コーヒーコーヒー。

23にーさんが座ってる。

いいねぇ。それでいこう。


ナシで。


(ホントは、ちょっぴりニガい)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿