2020年3月19日木曜日

【ポケ森】ムシ取りもサカナつりもカンペキクリア の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 849日目

今朝、通勤のときに見上げた桜の木に、小さな花が咲いているのを見つけました。ついに、このあたりでも開花がはじまったようです。これからどんどん暖かくなって、これからどんどんきれいな花を咲かせるようになります。一年の中でも、ぼくがいちばん好きな季節です。このすばらしい季節を、どうかおかしな病気で汚さないでほしいです。

 実際外歩いてて、こんなのに遭遇したらビビるどころじゃすまないな。

無人島のムシチャレンジ、コンプしました。100匹捕まえるのが、いちばん苦労したかな。


ごほうびのフォーチュンクッキーをムシャ。

フラワーショップのプランターだなが当たりました。だな。


ハッピーホームも、クリア成功。

コーデマスターランク29に。ひさしぶりに上がったような。


つり大会、しゅーりょー。記録は25082.3センチでした。合計250メーター? すご。

いえいえ。

ちっ、やっぱ忘れてなかったか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿