2020年3月17日火曜日

【とび森】ほしいモノ、あげたいモノ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2687日

とび森は、ご存知のとおり3DS(ぼくは現在、New2DS LLでやってるけど)のゲームソフトなわけですが。実際のところ、3DS向けの新作ソフトというのは最新の発売スケジュールにも掲載されていません。任天堂的にも、3DSはほぼ「終わったハード」という認識なのでしょう。いいとか悪いでなく、そういうことなんですね。

さて、今日はオリビアんちから。


理由は聞かないけど、フルーツを持ってってあげよう。



お通じ、よくなるといいね。



さっきもらったばかりのフランスにんぎょうか。うん、まあいいよ。


よかったね。



こんどは、ハムジがキッチンのゆかをほしがってる。はいはい、いいよ。


ほしいヒトのところに、ほしいモノがいく。それって、ステキやん?



しずえだけの村! ぼくも行きたいので、ぜひ招待してください。


それは、どうなったら勝ちなの?


カフェに行ったら、カウンターにニコバン。

お店の味は、うまいよね。

淹れ方がちがうのかな。


マスター、いつもの。


以上。とび森ブログ終了まで、あと2日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿